This Archive : 2016年08月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


わーい♪ お盆休み突入

2016.08.12 *Fri*
今日から私もお盆休みです。

5連休~☆

ですが、ダンナは仕事。
次女はお友達の家へおじゃま。
長女は今日も部活で末っ子と二人です。

今日は午前中はたまった家事を片づけてました。
主に洗濯物。

もうすぐお盆休みって思ったら、つい洗濯をさぼってしまて・・・
恐ろしい量でした

その合間にスマホ見ながらソファーにゴロンってしたらいつの間にか眠ってました。
気が付いたら末っ子一人で遊んでました。
スミマセン。

おかげで今日は家事&ダラダラで終わりそう。

実はまだ掃除機してない
先にゴミの持ち込みにも行かなくちゃ!


今月は長女の誕生日月です。
16歳です。

長女が小さいころに先輩ママから聞いてはいたけど、行動範囲も広がって交友関係も広がり、
私が知らない友達も増えて・・・

どんどん私が知らない世界が広がっていくんですねーーー。

ダンナの会社が倒産してから給料がぐんと減ってしまって、生活でイッパイで家族旅行なんて何年も行ってない我が家。
ここ2~3年、すごく行きたい気持ちが高ぶってます。
先立つものがないので計画はできないんですが、来年は実行したいと思ってます。

在宅ワーク、少しずつですが成果が出てきました。
この前も書いたけど、実際はまだ利益はありませんが、希望が持てるようになったってことです。

そして、FXは前ほどガツガツはなくなりました。
こちらも諦めるつもりはなく、続けていきます。

継続は力なり
思考は現実化する

来年は家族旅行をします!

では、良い夏休みを過ごしましょ~♪

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


手抜きし過ぎーー?

2016.08.05 *Fri*
8月

真夏!

夏休み真っ只中!


本当に日々早いです。
最近は、すっかりブログも放置気味になってしまいました。

ってことで久しぶりに更新しよっ♪って気になったので。


今日はダンナはお仕事関係の懇親会?食事会?がありました。

お酒飲まないので、飲みに行くことなんてまったくありません。
年に数回、仕事がらみのお付き合いに参加するくらい。
そういうのに参加しても「一応、ごはん作っといてー」っていう・・・(^^;)

そんな感じ。

今日はどうやら焼肉に行くって!
それはさすがに要らないでしょう~
と判断して手抜き決行!!

(ま、ダンナいても普段から手抜きですけど。)

次女と連れてドラッグストアへGO♪

買ったのは♪

パスタソース色々

はーい♪

レトルトのパスタソースでパスタ三昧にしました。
サラダだけは作りましたよ。

っても、レタスときゅうりだけ。

パスタはカルボナーラと明太子ときのこの和風。

らくちん♪ らくちん♪

パスタを茹でて絡めるだけーーー☆


手抜きしすぎですか



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



