This Archive : 2016年05月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJKお弁当♪

2016.05.20 *Fri*
また1週間が経ちました。

すっかり1週間に1度のペースになってしまいました。
しかもお弁当をアップしてるだけと言う・・・

では、今週のJKお弁当いってみよっ!


16日(月)
2016y05m21d_214653995.jpg

・わかめ混ぜおにぎり
・玉子焼き
・ちくわきゅうり
・鶏肉バジルソテー
・春巻き(冷食)
・プチトマト ←定番


17日(火)


・わかめまぜごはん
・玉子焼き ←ハート型にしてみた
・ちくわきゅうり ←これもほぼ定番
・ミートボール(チルド食品)
・ししとうじゃこ甘辛煮
・プチトマト


18日(水)
2016y05m21d_214703166.jpg

・のり段々ごはん
・コロッケ(冷食)
・たらこスパゲティ(冷食)
・だいずたっぷりひじき煮
・プチトマト

だんだん冷食の占める割合が大きくなってきたー・・・


19日(木)
2016y05m21d_214708649.jpg

・炊き込みごはん
・玉子焼き
・ウインナー
・インゲンの胡麻和え
・プチトマト

和食~♪


20日(金)


・うめ&じゃこごはん
・ハンバーグ
・玉子焼き
・うずらのめんつゆ漬け
・たらこスパゲティ(冷食)
・妖怪ウォッチのコマさんかまぼこ
・プチトマト

うずらの玉子は水煮を買ってきて、めんつゆに一晩漬け込んだもの。
簡単すぎるけど、おいしいです♪



コレは末っ子の遠足のお弁当。
おにぎりのキティちゃんが酷すぎる・・・
デザートはキウイ&アメリカンチェリー♪


今日は、自家製冷食としてまたまた大豆たっぷりひじき煮&切干大根を作りました!



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJKお弁当☆

2016.05.14 *Sat*

9日(月)
2016y05m10d_161721043.jpg

・わかめ混ぜご飯
・玉子焼き
・えびシューマイ(冷食)
・ミートボール(チルド)
・ししとうとじゃこの甘辛煮
・プチトマト


10日(火)
2016y05m10d_161725021.jpg

・わかめおにぎり、しそおにぎり
・ポテトサラダ
・照り焼きチキン
・プチトマト
・えび寄せフライ(冷食)

前日の残り物&チン弁当。
鳥むね肉は重宝します♪

照り焼きチキンはCOOKPADのレシピで! Cpicon 鶏胸肉の照り焼き by しいさーん


11日(水)


・オムライス
・ちくわきゅうり
・プチトマト

前日、ミートソーススパゲッティを作ったので残ったソースで娘と私のお弁当はオムライスにしてみました♪
ダンナのは普通のお弁当。(ふりかけごはん、玉子焼き、ウインナー、塩鮭、プチトマト)


12日(木)
2016y05m12d_235104159.jpg

・わかめ混ぜおにぎり
・しそごはんおにぎり

この日はお昼休みに部活の催しものでゆっくり食べる時間がないから部員はおにぎり!ということでした。


13日(金)


・おにぎり
・たまご焼き
・ハンバーグ
・ちくわきゅうり
・プチトマト
・えびシューマイ(冷食)


今週2回登場している冷食のえびシューマイ。
次女、末っ子も大好きで冷食セールのときは必ず買います。

水曜日のオムライスが気に入ったようです。
そろそろ自家製冷食作らないとー!
朝は弱いし、ズボラだから楽チンに済ませたいです。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJKお弁当♪

2016.05.06 *Fri*
今日は雨でなんだか寒いです。

暑いと思ったらこの寒さ・・
体調も崩しますよね

私は今日はパートでした。
夕べは寝つきが悪くて、なかなか眠れませんでした。
下腹も痛くて体調イマイチです。


では、今週のJKお弁当いってみましょー。


☆月曜日(2日)
2016y05m06d_193854739.jpg

・お漬物のっけごはん
・ネギ入り玉子焼き
・大豆たっぷりひじき煮
・魚肉ソーセージ
・プチトマト
・からあげ


☆金曜日(6日)


・ふりかけごはん
・たらこスパゲッティ(冷食)
・プチトマト
・スナップえんどうマヨネーズ和え
・からあげ
・いちご


☆次女の遠足お弁当
2016y05m06d_193759698.jpg

・ふりかけごはん
・たらこスパゲッティ(冷食)
・プチトマト
・スナップえんどうマヨネーズ和え
・からあげ
・ウインナー
・いちご

次女の方はウインナーが多く、2段お弁当箱です。


GW中に自家製冷食を2品作りました。
市販の冷食なども利用して負担にならないようにお弁当作りしていきます!


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



