This Archive : 2016年04月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


アフィリエイト報酬で映画見てきました!

2016.04.30 *Sat*
アフィリエイトの報酬が振り込まれました。


2016y04m28d_225811139.jpg


これでまたちまちまスワップ口座に入金できる~~~♪
なんて喜んでいたんですが、よく考えてみたらこのアフィリエイトの振り込み口座は楽天にしてなかった。。。

なんでかな?
ネット収入の振り込み口座は楽天銀行にしてあるハズなのに・・・


わざわざ楽天銀行に入金するのも手数料かかるし、今回は私のお小遣いということにしようかな♪

ヨシ、そうしよう。


で、末っ子とディズニー映画観てきました。
保育所の時のお友達親子と行きましたが、今回は理由を付けて現地集合にしてもらいました(^^;)
現地集合にしてもらった理由は・・  過去記事① 過去記事②

映画舘で待ち合わせしてましたが、私が着く直前に遅れると連絡あって、30分以上待ってやっと到着。
それって待ち合わせの時間の直前に出てるってこと~

それでも1年以上ぶりに会って子供たちは楽しそうでした。
私も、もちろん楽しみましたよ。
映画良かったです♪


それにしても、忘れた頃にこうやって成果が出て、楽しく使えるってとても嬉しいですね☆
プチ稼ぎはスワップ資金って決めてたけど、たまにはこういう使い方もいいかもね。

そう言えば私がブログ始めたのって、もともとはアフィリエイトが目的だったんですよね。
いつの間にかブログ自体が趣味になって、たくさん作って(笑)

今はFXブログ、このブログとアフィリエイトブログです。

アフィリエイトブログは必死で書いていた頃もありましたねぇ。
でも、今はガツガツしてなくて成果が出たらラッキー♪くらいの気持ちでやってるので、1か月以上放置の時もあります。

これからもこんな感じで続けていきます。



ありがとうございます。

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJKお弁当

2016.04.29 *Fri*
もう5月になろうと言うのに、今週はなんだか寒い日が多かったです。
なんと、エアコンを付けた日も・・・(^^;)

今日からGWのところが多いのかな?
私は普通にパートでしたよん。

明日から私は6連休♪
2日は子供たちは学校でダンナも仕事だから、平日おひとり様時間を満喫できます!
それが楽しみーっ

ダンナは1日、3日、5日、8日と見事に飛び飛び・・・
10連休のところもあると言うのにねぇ。



ってところで、今週のJKお弁当です。


☆月曜日
2016y04m28d_175830390.jpg

・梅干し挟みごはん
・玉子焼き
・ちくわきゅうり
・えびしゅうまい(冷食)
・ハンバーグ
・プチトマト&きゅうりの輪切り


☆火曜日
2016y04m28d_175813972.jpg

・炊き込みご飯
・ネギ入り玉子焼き
・大豆たっぷりひじき煮
・ごぼうサラダ
・プチトマト
・ウインナー


☆水曜日


・シソふりかけごはん
・ネギ入り玉子焼き
・ちくわきゅうり
・コロッケ
・スナップえんどうマヨネーズ和え


☆木曜日
2016y04m28d_180121567.jpg

・梅干しのせごはん
・チキン南蛮
・プチトマト
・きんぴらごぼう


いつも小さいお弁当箱にどうやって詰めるか四苦八苦です。
おかず少なくて済むのはいいんだけど。

水曜日の2段お弁当箱は入れやすかった~♪
多分、量的にはそんなに変わらないからこれから2段のお弁当箱も使うことにしよ。

それにしても、
早くも・・・
ネタ尽きた感が・・・

お弁当箱が小さくておかず少なくて済む~ なんて言いながら。。。

スーパーで男子ママに出会ったら「お弁当が~」って言ってた。
部活は野球をやってて、デカお弁当とおにぎり持っていくんだって。
朝、5合炊いて朝ごはんと旦那さんと男子のお弁当でほぼなくなるらしい。

それを思ったら、どうってことないじゃないか!!
JKお弁当生活はまだ始まったばかり、先は長いぞ!

頑張れ~、ワタシ!


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


わぉー ヨーグルト、いっぱい♪

2016.04.28 *Thu*
パートから帰ってきてポストを覗くと・・・

不在票が!

すぐに再配達を依頼して届いたのが~

コチラ
↓ ↓
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 6個

2016y04m28d_211042684.jpg

わ~い♪
モラタメさんからの当選品でーす☆

こんなにたくさん♪



生乳ヨーグルト、クリーミーなのに脂肪0だって!

学校から帰ってきた長女が早速お味見。

私も。

おぉ!! すっごいクリーミー!

ママ友にお裾分けしようと思ってたけど、やめよ(^^;)自分ちで全部食べる~


あっと言う間に1個完食でした。

ありがとうございました



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



