This Archive : 2016年03月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


キャッシュバックサイトから入金→スワップ口座へ♪

2016.03.29 *Tue*
久しぶりに入金がございました♪

FXは海外口座と国内口座を使っています。
海外口座はレバレッジが高いので少ない資金でできるるんです。
そのうえ、キャッシュバックサイトから口座開設をしたら、トレード量に応じてキャッシュバックしてもらえます!

今回は去年の9月から1月までのトレード分です。

2016y03m29d_181732603.jpg

2月から海外口座はお休みしてるので、キャッシュバックはこれが最後になりますね。
復活予定は・・・未定です。
今年から始めたことが形になってきたら復活したいかな。

キャッシュバックのうち6000円をトルコリラのスワップ口座に入金しました。
私のスワップ口座はプチ稼ぎの報酬で賄ってるのでちびちびですよー。

外為どっとコムでトルコリラを1000通貨ずつとマネパnanoでNZ円を200通貨ずつ仕込んでます。
しょぼ~(笑)

老後のお楽しみに始めました。
目標は月に3万円、欲を言えば5万円が貯まる口座に育てたい夢の口座です

さて、次の入金に向けてプチ稼ぎ頑張ります!


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


お祝い♪

2016.03.20 *Sun*
長女、次女のおめでとう会をしました。

好きなもの作ってー


って・・

何故か末っ子のリクエストになってしまいましたが(  ̄▽ ̄)

とは言え、みんなの大好物♪

からあげ!!

我が家はむね肉で作ります。
ま、これはむね肉の方がお安いってのが一番の理由ですが

今回は、にんにくと醤油、酒で下味。
ここに冷蔵庫に眠っていたカレー味のインスタントラーメンのスパイスを入れてみました。

片栗粉と中力粉をまぶして揚げました。

おいしかったです♪(自画自賛!!)

次は、ベーコンの和風ペペロンチーノ。
オリーブオイルをたくさん頂いたので、惜しみなく使いました~(笑)

グリーンリーフのサラダは次女が自ら作ってくれました

そして~~
メイン(?)はデコレーションケーキ♪
生クリーム(長女用)とチョコクリーム(次女用)の4号サイズを買いました。
プレートには「合格おめでとう」と「卒業おめでとう」

2つで4500円なり。
奮発しました!
お料理は5人分で700円程度に抑えられました。





今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


私には衝撃のおいしさでした。

2016.03.13 *Sun*
最近ハマってる食べ物があります。

今まで一番好きなアイスクリームはハーゲンダッツ!

でも、ご存知のとおりハーゲンダッツって高級アイスクリームですよね~~
近くのスーパーで3割引きになってても買うのを考えるレベル

そんなハーゲンダッツに匹敵するくらいのアイスクリームに出会いました♪


えーーー! そんなアイスクリームが?


はい、それは、コレ♪



明治の スーパーカップ 超バニラ です。

娘たちがチョコクッキーの方にハマっていて、特に次女は「スーパーカップ発明した人、天才やろーー」って(笑)

そんな事を言う次女を「どんだけ好きやねん」ってちょっと冷ややかな視線を送っていたくらいなんですが。


ある日、長女がこのバニラを食べてて、たまたま一口もらいました。 



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ え・・ナニ? 



衝撃のおいしさ


こんな美味しいものを今まで食べていなかったなんて・・・
ハーゲンダッツ1個分で超バニラが3個も食べられるではないの♪

私の大好きなバニラの味ど真ん中です。
まだ超バニラしか食べたことないけれど、他の味にも近々挑戦してみようかなぁ。


あ~~ 食べたくなってきた。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



