This Archive : 2016年01月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


肩こり、べんぴ、頭痛・・・

2016.01.23 *Sat*
寒いですね。

今晩あたりからこちらはすごい寒波がやってくるそうで。

雪、かなぁ。

滅多に雪が降らない地方だけど、年に1~2度のドカ雪は大変です。
明日、あさってに備えて、今日は食材買い込んでおかないとー!

月曜日に末っ子の検診行けるかなぁ?
末っ子の定期検診でパートはお休み取ってあるから、検診行けなかったから家でのんびりしよーっと♪

私にしては真面目にパート続けてます。
たまに「あぁ、今日はしんどいな。」って思うけど気持ちを奮い立たせて行ってます。(当たり前だってね(笑))

夏に少しだけ行ってたところに比べたら全然雰囲気も仕事もいいですけどね。
気楽さから言ったら一昨年勤めていたところかなぁ。

今のところもそれなりにあるけれど、表面上は何事もなくです。

それより、体がそろそろつらくなってきた。
検品だから肩こり、肩こりからの頭痛が酷くなってきて先週は毎日ロキソニンのお世話になってました(^▽^;)
寒くなってきたから余計に力も入って気が付いたら歯を食いしばって仕事してるみたいな。

くいしばり始まると肩こり頭痛悪化するから意識して口に力入らないようにしないとな。

昔は寝てる間にしてて朝起きたらすごい頭痛で筋弛緩剤処方してもらってたくらい。
それを思うと今は頭痛薬で凌げるからマシかな。
ストレス怖いですよねー。

昨日はパートから帰ってから体調悪くて・・・
体調って言うか、べんぴでお腹が苦しくて。

いきたいような、でも気分爽快にならなくてトイレとお友達状態でごはんも作れなかったーー。
ダンナに頼んで子供たちと外食してもらってきました。

あ~あ、予定外の外食で泣く
しかも回転ずし行ってきたみただけど、文句は言えまい。

今朝は少しマシだけどまだスッキリしないよー・・・

月のモノもやってきて、更にしんどい。

あ~ 土日、月も休みでヨカッタ~♪

さて、掃除機しよ!


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


受験生ですよね?

2016.01.17 *Sun*
長女の受験が迫ってきました。

いよいよ現実味を帯びてきたーー

アレ?
今まで現実味なかったの?

そうなんですよねー
心配で不安ではあったけど、漠然したものでまだ実感があまりなかったと言うか・・・(^^;)


年が明けてから私立高校の受験料を振り込みに行ったり、
娘が願書の下書きをしているのを見たり、
いくら分の切手が必要とか言われたり、

そういうことがあって、いよいよキタって感じですかね。

本人は?
あまりまだ受験モードになってないように感じるのは気のせいですか?

あまり 勉強、勉強 とは言わないようにしてるけど。

さすがに?

勉強してる?と聞いてしまいます。
そして今日はドカンと言ってしまったのですよ。

生活態度ですね。
お昼に起きてきて、そのまま録画したアニメを見始めて・・
アニメ見るのは別にいいんですよ。

他のことで私とやりとりしてて、その受け答えでプツッとキレてしまったんです。
それで一気に生活態度や勉強のことをね・・

的を得ている当然のことを言われて何も言い返せないようでした。
ぶっちょづらしてましたね。

それがほんの2時間ほど前の話。
それから買い物行って、帰ってきたけどまだまーったりしてる長女

なんだろ?
あんまり響いてないというか、能天気というか。

引きずらないのはいいのかもしれないけど、もう少し引きずってもいいのでは?
なんて思う母です。

とにかく、精一杯頑張ってもらいたいですね。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ライトアップ♪

2016.01.08 *Fri*
この前の私の定期検診後に寄ったショッピングビル。

関西の人は分かるかなぁ~?

2016y01m08d_195503948.jpg

2016y01m08d_195541179.jpg


子供たちの大好きなアニメイトへ寄ってからここでごはん食べて、このライトアップ見て帰ってきました♪

冬休みのレジャーはこれのみ(^▽^;)

この日以外は元旦にダンナの実家へ日帰りで行って、あとは家でまーったりしてました。

お正月にやっていたアニメ「進撃の巨人」にハマってしまったワタシです。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



