This Archive : 2015年12月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


大晦日

2015.12.31 *Thu*
大晦日ですねー。

昨日、お正月の買い物を全て済ませたハズだったのに、

ありました、買い忘れ・・・


家族でまた買い忘れ品を買いにスーパーへ行ってきました。

そして、

余計なものも買うってね。


明日の元旦はダンナ実家へ行くので、今年は本当になんもしてない。
年々、簡単になっていく我が家です。

お正月用としては今年は朝からきんぴらごぼうを作って、高野豆腐を炊いたくらい。
あとは市販の黒豆、チャーシューを買ってきました。
それと、おもち。

大晦日の今日は毎年おなじみのお寿司と年越しそば!
今年は手巻き寿司にしました。
気分によって手巻き寿司だったり、回転ずしのお持ち帰りだったり。

あとは気が向いたら茶わん蒸しでもしようかなー。
でも、さっきから頭痛がしてて
ロキソニン飲んだけれど、まだ効いてこない。。。

手巻き寿司は 笑ってはいけない の時間までに用意して見ながらダラダラと食べ続ける予定(笑)
パート先で年末のお歳暮分け分けで頂いたチューハイ飲みながら♪

もう少ししたら仕込み始めるよー。


今年の振り返りとかしようと思ったりしてましたが・・
ま、いっかなー。

とにかく今年は末っ子が小学生になったり、私が1年ぶりにパートに出たり、長女が受験生で塾通いを始めたり・・
何かと環境が変化した我が家。

来年は長女は高校生、次女が中学生になり、また環境が変わりますが、
私はパートはもちろんFXの方もかなり頑張りたいと思ってます。

パートを続けながら家庭とFXとうまくバランスをとってやっていく方法を休み中に考えたいと思っております。


このブログをどれだけの方が見て下さってるかは分かりませんが、
今年もありがとうございました。

来年もゆるゆるペースで思うままに書いていきたいと思ってます。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


毎日骨ケア

2015.12.27 *Sun*
モラタメさんからお届け物がありました!



毎日骨ケア MBP 30本

骨の健康が気になる方にということです。

我が家には中3、小6、小1と成長期の子供が3人います。

一番下の娘に飲ませてみたくて応募しましたが、上の二人にも飲ませてみたいと思います。
やっぱり女の子は月のものが始まると、体調が不安定になるのでこういうもので補うのも手だと思います。

毎日骨ケアには牛乳4本分のMBPが含まれています。
最近の子は骨折しやすいと言うし子供たちの友達も部活で骨折したとよく聞くので、手軽に摂取できるのはいいですね。

早速、子供たちに飲ませてみました。

末っ子は私が時々飲んでる栄養ドリンク剤の瓶と似ているから「ママと同じ~」って喜んでました(^▽^)
上の二人もちょっと警戒しつつ臭いを嗅いで飲んでました。

ブルーベリー風味で甘味があり飲みやすいとの事。
長女は臭いがダメなものは一切受け付けないけれど、大好きなブルーベリー風味だから大丈夫なようです。
今日で3日目ですが、飲んでます。

子供たちはもちろんですが、私も飲んだ方がいいお年頃・・・(^▽^;)
病気をしてから体力低下が著しく、ちょっと近くまででも車を使ってしまいます。
このままだと私の骨密度は・・・
考えると恐怖ですね。
もしかしたら一番飲まないといけないのはワタシかも~

明日から飲んでみます。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


たこパー♪

2015.12.26 *Sat*
クリパ♪

が終わり、次は~

たこパ♪




末っ子も同じようにコロコロしてます。

たこ焼きって、

スゴイ!!

節約料理だし、楽しい料理だし。

この日の具はたこ、ネギ、とろけるチーズ、天かすでした。
紅ショウガ忘れてました(^▽^;)

ちょっと豪華になると、おもちやこんにゃくなどなども入れます。

関西だからたこ焼きは食事になりますよー(笑)
他にはお味噌汁とお漬物と塩鮭を焼いた晩御飯でした。

たこ焼き器は私が通院している病院でフリーマーケットがあって、そこで売ってたんです。
300円でしたよん。
ベビーカステラも作ることがあって、重宝してます♪

お正月もたこ焼きしてーと言ってるうちの子。
ホントにしてやろうかな(∩・∀・)∩ キャー



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



