This Archive : 2015年04月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ららぽーと行ってきた♪

2015.04.30 *Thu*
昨日は初ららぽーと。

GW初日とあって、すっごーいヒト、ヒト、ヒトでした。
人酔い~

それよりも、私はぎっくり腰手前で腰が痛くてしょうがなかったのです。
朝、シャッターを開ける時にフッと腰が抜けかけて、なんとか持ち堪えたけど筋がおかしくなったみたい。

本当は金運のパワースポットの信貴山へ行こうって前日に言ってたんだけど、
腰がそうなってしまってららぽーとに変更です。
施設内の方が休憩できるしね~

今回は次女の洋服がメイン。
3姉妹ですが、末っ子は近所の方からたくさんお下がりを頂けるのでほぼ買わずに済んでます。
長女は4月の頭にしまむらで数着買ったので今回はナシ。

女の子ばかりだから、もっとおしゃれできるように買ってあげたいんだけどね。
もうすぐ買ってあげられるようになりますョ♪

お目当てはH&M。
いつも行くイオンモールにはないんですよね。

H&M、GU、ZARAを見てGUでお気に入りが見つかったようです(^▽^)
デニムシャツとチェック柄ブラウスとキュロットを買いました。

次女は少しでも気に入らない部分があると絶対に買いません。
ワゴンセールなどで数に買ったら?と言ってもダメ。

4月の頭のしまむらではお気に入りが見つからなくて買わずじまい。
だからお気に入りがあってヨカッタ

フードコートで31アイスクリームで休憩♪
31%オフでしたよー。


近くにコストコもあって、行きたかったなー。
会員じゃないから諦めましたけど。

一度行ってみてからしか会員になる勇気ないなーーー。
誰か連れてってくれないかしら。


夕飯は新しくできた ほっともっと でお弁当買って帰りました。

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


新年度行事が順々と終了

2015.04.24 *Fri*
新年度の母にとっては最も苦手な行事、家庭訪問が終了いたしました(^▽^)

わ~い♪

残すは参観日&PTA総会。

ますは長女。
修学旅行説明会もあるので参加。

その次に次女と三女。
三女の参観に参加して、次女の方は修学旅行の説明会に参加予定。

その後は、小学校の地区の委員になったからその委員会もあります。

それが終われば、学校へ出向く行事はしばらくないですね。


三女の学童の申し込みも完了し、5月からは本格的にパートも始まります。(今、午前中だけ)

今日、5月からの予定表を持って帰ってきたんだけど・・・

1年生の下校時間、パートが終わる時間だから学童行かなくても間に合うかも~(^^;)
学校から三女の足で約30分で、私は会社から車で15分くらい。
うまくいけば帰り道に連れて帰ることできるかも。

どうしようか?!
1か月の間に1回でも行くと5000円、利用しなかったら0円。

9時~15時の間は学童やめておこうかな。
5000円勿体ない。

でも、学童にも早く慣れた方がいいかもと思ったり。
迷うなー。

こんなだったら9時~15時しか無理って言っておけば良かったよ~
学童に提出する書類を書いてもらった時に「4時に終わったら間に合いますね。」って確認されたよー。

もう5月から学童行かせた方がいいかもね。
お友達になった子も学童言ってるらしいし。


ま、とにかくガンバロ―。

と言いつつ・・・
すでに怠け虫が参上しております

私って根っからずぼらだわ・・・


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


まさかの採用

2015.04.21 *Tue*
先週受けた面接。

この記事 面接行ってきました

採用して頂きました。

携帯に電話があり、ダメだろうと言う気でいたから採用という連絡で思わず
「あ、そうなんですか?」と言ってしまいましたよ(^^;)

これも引き寄せかなぁーと都合よく考えることにします。

ありがとうございます。

が、心の準備をしなくては!
人見知りで新しい環境に入るのはとっても構えてしまいます。

先日も書いたけど、本当に自分でも驚くほど変な性格なんですよ~~~。


9時~15時ですが、もしかしたら10時~16時になるかも。
それと、多分たまに12時半~17時半もあり得ます。

まぁ、17時半まででもフルタイムじゃないから用事済ませていけるし毎日じゃないからいいかな。

どの時間帯でも、なんとかFXはできそうかな。
今までの経験上、不器用な私は働くとFXに充てる時間がどんどん減ってくるんですよね。

夜は末っ子が1年生になってから早く寝かせるために9時半~10時に寝室へいったら
一緒に寝てしまうことも多くて(^^;)

そのあたり、見直す必要ありですね。

FXが仕事だと言えるように頑張ってますが、自分の収入があった方が気持ちに余裕が持てていいかも。
毎月、毎日お金のことばかり考えることが少しは減るかな。
あとは田舎だからある程度子供の手が離れてからもずっと専業主婦でいると お金持ち なんて思われます。

「働かなくてもやっていけるからいいねー」 みたいな。

そういうこと言う人こそ裕福でパート収入は全部自分のお小遣いという・・・(妬み

イカン、イカン!!
妬みは負の要素だ・・・ 

たまにママ友と集まっても仕事と家庭両立の話が必ず出てきますし。

私は(近い将来)必ずFXで毎月〇十万円を安定して稼ぎます(断定言葉で引き寄せ中♪)が、
田舎の為、世間的にパートした方が体裁がいいということ、生活のことを考えパートをするという結論になりました。

今回はなるべく長く続けられるように頑張ります。

末っ子の学童保育の申し込みもしないいけません。
帰りは次女が学童へ寄って一緒に連れて帰ってくれるので助かります(^▽^)

ガンバロー。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



