This Archive : 2014年12月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


nano スワップポジ 決済

2014.12.17 *Wed*
老後の足しになればと9月から始めた積み立てnanoスワップ。

為替が暴落してるので、全決済しました。
積み立てと言いつつ、仕込んでからそのまま放置で積み立てになってません

500通貨仕込んで2か月半。

2014y12m17d_175931725.jpg

為替差益とスワップで+3484円の儲けとなりました。

本当はこの口座はこつこつと老後まで決済しない予定で始めましたが、
また下げた時に仕込めばいいと考え、全決済しました。

500通貨でこれだけだから、1000通貨だったら~
10000通貨だったら・・って考えてしまうけど、いつも書いてるように我が家はちまちましかできないのでね。

それにしても100通貨単位でも毎日コツコツとスワップが貯まるのは嬉しいですね♪
これがホントのチリツモだわ

また次仕込めることを楽しみに待ちつつ、裁量トレードの方で頑張ります!



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


インフルエンザ上陸

2014.12.16 *Tue*
おはようございます。

毎日、毎日寒い・・
なかなか起きられないワタシです。
起きてからもエンジンかからずノロノロ~

ダンナのお弁当作れなかった・・・
スンマセン。

昨日から・・
我が家にインフルエンザが上陸しました。

朝、真ん中娘が「なんかしんどいー」って言うからお熱を測ったら39度超え
クラスで二人インフルで、うち1人が仲良しさ~ん。
早く行っても反応出ないだろうと、夕方病院へ行ってまいりました。

待ってる間、学校から連絡メールが。
真ん中娘のクラスが明日(今日)から学級閉鎖になりますと
昨日、欠席者が増えたようです。

インフルエンザの予防接種はその時の気分で受けたり受けなかったり・・・
受けても掛かるし、受けなくても掛からないので最近は特に受けなくちゃ~って意識がなくなった。

今日はお薬が効いてるみたいで、昨日よりはラクそうでよかった。

皆さま、お気を付け下さい。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


幼馴染と忘年会

2014.12.12 *Fri*
保育所時代からの友人と忘年会してきました。

メンバーの一人が働いているお店で食事をしてその後は、その友人宅でお茶♪
友人が途中のショッピングモールまで迎えに来てくれるってことで、待ち合わせ。

合流していざ、出発!

豆腐懐石のお店で、店舗がいくつかあって、昔からよく行ってた大好きなお店なんです。
大阪のお店はよく行ってたけど、しばらく行かなくなって知らないうちに閉店してたみたい。

個室を取ってくれてて、ゆっくり周りを気にせずおしゃべりしてきましたよー。
おしゃべりと言うよりずっと笑ってたかな。

年取るにつれて友達減ってくるから幼い時からの友達って本当にいいなぁ。

笑うのと、食べるのに夢中であまり写真撮れなかったけど・・・


ノンアルコールで乾杯して、忘年会の始まり~

2014y12m12d_111953695.jpg
豆腐しゅうまいと茶わん蒸し♪
コレ、大好きなんです。
茶わん蒸しの生地もとろっとろ~(^▽^)


2014y12m12d_112011306.jpg
できたてのお豆腐。
食事が始まると同時に火にかけ豆腐が出来上がります♪
2種類のあんかけをかけて頂きますよ。


2014y12m12d_112024236.jpg
できたて豆腐に野菜のあんかけをかけました!
体がほこほこ温まっておいしい~

写真はこれだけ

他には生麩の田楽やおから、すり身のゆば揚げに生湯葉のおさしみもありましたよ。
そしてごはん物とお吸い物と香の物、デザートでしめ。

おいしいものを食べてる時って本当に幸せ~


食後は友人宅へ移動してエクレアでお茶。
みんな家が離れていて、車で1時間~1時間半ほどかかるから15時半にはお開き。
友人宅ではあまりゆっくりはできなかったけど食べて笑った1日でした。

さて、リフレッシュできたしまた頑張りましょー!




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



