This Archive : 2014年10月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


雀の涙の投資信託状況

2014.10.31 *Fri*
数日前から、体調悪いです。

だる重ーー

アラフォー世代、なんとなくしんどいってことないですか?
私はしょっちゅうです。
どこってないけど、なんかしんどい・・・

はぁ~あ

まぁ、手術してから体調万全って日はほぼないんですけどね


table_s.gif


久しぶりに投資信託状況
私が保有してる分なんて毎回言うけど、少ない少ないもんです。
某地方銀行で積み立てていたものの残骸。
あまりに少ないから、毎回アップするのも恥ずかしいだけど我が家はこんなくらいなので仕方ない。

前回の投信状況記事ではまだマイナスでした。
それが、今回はかろうじてプラスに転じてました~。

2014y10m31d_111326182.jpg


(;¬∀¬)ハハハ…


プラ転したら解約しようと思ってたんだけど、もう少し上げてからのがいいかな。

パートナーズFXのnano口座で100通貨単位のNZ円の積み立ては始めることができたから、次はSBI証券で500円投信罪積み立てを始めたいと思ってます。

プチ稼ぎ(ポイント、アフィリの換金分)でやっていきたいと思ってるけど、毎月どれだけ換金できるか?
そこが問題。
とりあえず、某地方銀行の投信を解約した分をSBI証券に入金しておいたら、あとはポイントが貯まったらスワップと投信で交代に入金していけばなんとかなるのではないかと目論んでます。

うまくいくかどうかは分かりませんが・・・
あとはいつやるか?です。

もう少し投信の様子見て、来年あたり実行に移そうかな。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ヤキニク食す

2014.10.28 *Tue*
保育所からの友達4人で集まりました。
1年ぶりになるかなぁ。
年初から何度か流れていて、やっと開催

独身時代から不定期だけど〇〇組会合って名前で開催してます。
個々では連絡取ったりしてたけど、結婚、育児でしばらく空白の時もあり、
私の病気がきっかけでまた年に1~2回開催するようになりました♪

子供のころからの仲だから、気心知れててラクちん。
やっぱり小さい時からの友達っていいですねぇ。
気取らなくていいし(^▽^;)

人見知りで構えてしまうからなかなか自分が出せないんですよー。
すぐに誰とでも打ち解けられる人が昔からうらやましかったです。
今もだけど。


line06.gif




今回は焼肉ランチ食べ放題


20141028092523ceb.jpg    20141028092523ea0.jpg


車だからノンアルビールで乾杯ですよー。
気分だけ

田舎だから、どこへ行くのも車になるからこういう時は飲めません・・

特に中身のある話なんてしないけど、楽しかったー!

次はメンバーの一人が働いてるお店でランチしてからその子の自宅へ行くことになりました♪
忘年会か新年会になる予定。



それまでプチ稼ぎとFXとパチで頑張ります!!




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


1日1本ずつ

2014.10.27 *Mon*
子供たちに大人気の妖怪ウォッチですが、うちの末っ子ちゃんも大好きです♪

シールが付いてるジュースとか、パンとか、お菓子とかを見れば 買って~ って。

遠足の時はキャラクターが書いてあるかまぼことウインナーを入れてあげたら、テンションMAX!!
大喜びでしたよ。

あれで大喜びしてくれたらお弁当作りもラクちんですよ(^^;)

保育所の遠足の後もお姉ちゃんの運動会でも入れて~って言うから入れましたよ。
でも、やっぱりああいうのって高いですね。
それでなくても食材の実質的な値上げで家計はピーピーなのに

で、それ以来朝ごはんの時も食べたいって。
しばらくはいつものウインナーと妖怪ウォッチのウインナーを買うことになりました。


早速、保育所へ行く日にトーストと妖怪ウォッチウィンナーを出したら、なぜかすごく怒ってる???
喜ぶと思ったのに・・・なぜ?


どうやらウインナーを2本焼いたからみたい。
勿体ないらしく、1日1本だけ食べるつもりらしい(笑)

ちょっと吹き出しそうになったけど、ママも助かるしいいかなぁ~。

ってことで、1日1本だけになりました。
いつまで妖怪ウォッチウインナーのブームが続くでしょう~。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



