This Archive : 2014年06月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


パートを始めて改悪だったこと

2014.06.28 *Sat*
週末で~す♪

先々週からバイナリーオプション再デビューしてハマりすぎているギャンブラー主婦です(^^;)
たった今までやってました。

楽しすぎる~

楽しすぎると言ってるからって勝ち続けてるわけではありませんが・・
ちびちび増えてます。



line03.gif


パートを始めてもうすぐ6か月目。
始めた当時の必死さに比べると、少しは生活リズムも安定してきた感じ。
でも、疲れが溜まってきてるのを感じます

年だなぁー・・・

帰ってきてから、少し座ってからでないと家事を始めることができません。
30分くらい休憩してるかも~

パート始めた当初は帰ってきてすぐに必死に家事を片づけてました。
帰宅時間が18時半前後だったってこともあったけど。(今は1時間ほど早く帰ってこれる♪)

夕飯作りも休みの日に下ごしらえしておいて時短できるようにやってたんですね。
でも、今は・・・
この時期は毎年体調悪いことが多いのも手伝って、

疲れたな~ とついついお惣菜買ってきたり。
めんどくさいな~ とついホカ弁にしたり。

極めつけは、平日に外食!! 子供たち喜んだけど。

献立を決めてあっても↑のようなことしてしまってる

ここが、改悪ですね。
来月からはもう少し引き締めていかないとなぁ。

疲れやすいのは仕方ない、体調悪いのも仕方ないとして、
せめて、平日外食はしないでレトルトや素を取り入れてでも家で食べるようにしよう!
その方が断然節約!


がんばれ~ ワタシ。
無理しない程度に頑張れ~

無理しすぎて寝込むようなことになったら、却って家族にも迷惑かけるし、お金もかかるので(^▽^;)

アハハハハハハ


おやすみなさいませ


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


5月病なのか?

2014.06.25 *Wed*
最近すごくだれてます。

何をするのも体も気持ちもだるい。


そういえば、20歳の頃に派遣で仕事していた時のことです。
派遣先によって数か月~数年単位で勤務します。
毎日日報を書いてチーフ(同じ派遣会社の者)に提出をするんですよ。
ある日、最後に「今日はあまり体調が良くなかかったkらだるかった」って書いたら怒られました(^^;)
「体がだるいんだろうけど、仕事がだるいみたいにも取れるから」って。

数か月後に別の会社へ派遣されたところのチーフがその日報を見て、
「え~?こんなん言われたん?厳しいなぁ」って。
なんか、ラクになりました(笑)

人によってこんなに違うんですね。
でも、まぁ「だるい」って言葉はあまりよく聞こえないのは事実でそれがいけなかったんですね。
それは反省しました。


で、話は戻りますけど。

家事もなかなか捗らなくて、日々のごはん作りもの一言!
簡単料理でなんとか乗り切ってますが、娘たちをおだてて野菜の皮むきさせたりしてます(^^;)

あぁー ぐうたらママですよ。

パートもね、イヤです。
頭の片隅にいつも「ずっとここで働くつもりはない。」っていうのがあって・・
するべきことはちゃんとしてますよ。はい。

「子供の手が離れたら社会保険に加入したらいい。」
「あと、何十年も頑張ってもらわないと。」

などとおばさんに言われるのが煩わしいのです。
色々と疲れも溜まってきてるのもあったりしますが・・・

あと、嫌いな男の人がいるしね。
なんか鼻につくんですよね。

朝起きたら「あ~行きたくないなぁ」って思ってしまいます(汗)

これって5月病?

週4でよかったよ、マジで。
平日一人の時間があるだけで気分転換になります。

はぁー


今日は午後からママ友とお茶するから、いーっぱい愚痴ってきます!
本当はパチに行く方がストレス発散できるんだけど~?! コラッ!!(笑)

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


お届け物~♪

2014.06.24 *Tue*
お久しぶりのお届け物がやってきました~

モラタメ当選です!

『カルピスソフト』



食べたことなかったから興味半分で応募したんですが・・・
どんな味かなぁ???

6個!は多いから、お世話になってるところへおすそ分けだ~

スイーツにも使えるみたいだし、今度気が向いたら試してみよう!
最近、何もかもめんどくさいからお菓子つくりなんてしようって気にならないんですよね。
日々の食事作りでも嫌々って感じ

ちょっとこれを機に?
素敵ママを演じてみようかな(笑)




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



