This Archive : 2014年05月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


パート収入とFX福収入でW収入を目指す

2014.05.30 *Fri*
以前、ちらっと我が家の経済事情を書きました。

そんな家計でFXとかして・・
更にはパチンコなんかやってるんですか・・?

なーんて思われてるかも・・・ですね。

FXを始めた頃はパートに出ていて、FXをパート代わりにしてパートを辞めたいと思ってました。
パチは道楽娯楽です
が、一応ストレス発散とか夫婦共通の趣味とか・・・(言い訳~)

FXを始めてから私なりに頑張ってますが、これがなかなか・・・。
「稼ぎたい」「損したくない」って欲が強すぎるのかも。
パート代わりにと思ってるので毎日稼ぐ!という思いが強いんでしょうね。

末っ子の妊娠が分かった時にパートを、後期には内職も辞めました。
そして、産後に病気が発覚し、働けなくなりました。

それからはますます家で稼ぎたいとの思いが強くなり、全ての手術が終わった3年前からやってきました。
アフィリエイトやプチ稼ぎも微々たるものだけど頑張ってました。

今年に入ってからいろいろと思うことがありました。

FXはタイムリミットを決めてました。
末っ子が小学生にあがるタイミングで、思うような結果を出せていない時は退場して、働くと。
そう思ってましたが、少し方向転換しパートを始めて6月で5か月目になります。

面接で扶養範囲かフルタイムか聞かれて、扶養範囲でお願いしたので平日1日休めます。
フルタイムは体力面で不安だったので、続けられるように無理せず・・。

仕事内容は軽作業になるのかな?
座り仕事も立ち仕事もあり、重いものもあるからちょっと体のことが心配だけど。
一応、担当医には「まぁ・・いいってことにしとこか。」と許可をもらったので(^^;)

体のことを考えたら、事務系の方がいいみたいだけど、今の私の環境を考えると、
仕事内容より勤務条件優先です。

平日1日こちらの都合で休めて、更には子供の急病の時にも休める。
事務系だとそうはいきませんからね。

8時半~17時(たまに17時40分)労働で毎日クタクタですが、なんとか頑張ってます。
薬の副作用で人より疲れやすいこともあり、ごはんしてお風呂入ったらもう眠い。

少しは慣れてきたとは言え、まだ仕事と家事で精一杯です。

そんな感じですが、トレードする時間を見つけて続けていこうと決めました。

パート収入とFXで安定したW収入を実現します。

自分の為に、家族の為に。
お金の心配をしなくていい暮らしの為に。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


久々に趣味の1円パチンコのこと

2014.05.28 *Wed*
うふふ
去年の9月以来のパチネタです。

私の趣味は1円パチです。
よく見た目からは想像つかないと言われますが、好きなんですよぉ(^^;)
ダンナに教えてもらったんですが・・(笑)
今では一人でも行っちゃいます。

ハッキリ言って私の方が強いです!!
調子がいい時は結構稼ぎます。
負ける時もあるので、ほぼ1円パチしかしません。
4円で負けると怖いですからね~

1円とか4円って、FXで言うと・・・
10000通貨でトレードするのと1000通貨でトレードするのとっていう違いかな?

1か月の上限は決めていて、そこまで負けたら終わり。
増えたら、使った分は財布に戻して勝った分でやってます。
負けると友人とのランチやお茶は自粛(汗)って感じでやってます。

で、ですねぇ~

今月はいい感じなの

ハムちゃんや映画、ランチ代浮いてます♪
家族と夕食の外食、おサボり弁当も浮いてます。

5万くらい勝ってます
去年の夏の10万越えには及ばないけど、遊んで稼げるってねぇ♪
ですが、言うてもギャンブルなんで勝ったらラッキー程度に。

ラッキー程度にと言いながら、いつも勝つつもりで行ってますけど(笑)
願掛けしたり、当たったら「もっと続く」とか「ありがとうございます」って言霊パワーも(^▽^;)
パワーストーンも必ず付けていきます。

今月はもう25日も過ぎた(お給料日)ので、そろそろ出さない頃だと思うからお終いかな。
来月は貯玉があるから現金は使わなくて良さそう!

なんか、パチのこと語ってしまいました・・・
いつも節約とか言ってるのに、引きますよね

ま、まぁ・・趣味の範囲と言うことで。

おやすみなさい。

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今日のおやつ~♪

2014.05.26 *Mon*
ママ友からこんなんいただきました~

20140525225634898.jpg

コロコロしてます~

なんかかわいい♪

これ、チーズケーキです


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



