This Archive : 2013年09月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


種まき

2013.09.27 *Fri*
涼しくなってきましたね!
過ごしやすくて活動しやすいこの時期はいいですねぇ。

先週と先々週の3連休で、庭の手入れ完了です。
めずらしくダンナが2週続けて3連休となったから、一気に片付きました。

パパ、ありがとう~


ジャングル状態だった庭がせっかくキレイになって、夏から少しずつ土を足していた家庭菜園にも足を踏み入れやすくなったから、何か植えようって気力が出てきましたよ

今年の夏はまったく何もなく、スーパーで今年は高かったきゅうりやトマト買ってました
やっぱり少しでもあると便利だし、節約になりますね。

ぼちぼち頑張ろう。

で、今朝からサニーレタスと、サラダ水菜の種を蒔きました。
それと、スーパーで買った薬味ねぎの根っこ。

これで一畝使ったから、あと一畝分。

今は2本しかありません。
また土を補充して、あと2本くらいは作れるかな。
あまり、手広くするとめんどくさがり屋には続きませんから。

今週、苗を買いに行こうかな。
私が張り切って活動できるこの、いい気候の時にできることはやっておかないと!


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


パチ 経過

2013.09.26 *Thu*
久しぶりの更新ですが、またまたパチネタでスミマセン

なんか、今月もいいです
先月のような怒涛の勢いはないものの、プラスですよ。

パチの複利運用いい感じ。

FXでもこれだけ稼ぎたいです。


☆9月のパチ途中経過

〇1円パチ  +2000円
〇スロット +68000円


ちょっと1円パチの調子が下がってますが、
代わりにスロットがいいです。
スロットは1000円で2~3回連荘することが多かったから勝ち逃げ。
1回しか出ない時も1000円分くらいは勝てるように交換してます。
だいたい、2~3000円で出なかったらやめます。


既に4万円は交換済みです。
USJが近づいてます♪

交換した4万円のうち2万円はUSJの為に取り置き、残りの2万は外食したり、
お出かけに使いました。

今月はもうこれでおしまいかなぁ。
来月用の資金を残して、交換したらパスポート代は取れました。

ありがとうございます


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


猫背矯正インナー

2013.09.13 *Fri*
もともと姿勢があまりよくなかった私。
少し猫背気味でしたが、2回目の手術をしてから特に酷くなってしまいました

2回目の手術は胸の中央を縦に切開(正中切開)し、肋骨を数本切っての手術でした。

術後、痛くて痛くて・・・
サポートバンドはしてましたが、気づいたら前屈みになり背中が丸~く。

だんだんとその体制が普通になってきてしまいました。
意識して背筋を伸ばすようにしますが、気が付くと丸くなってる始末。

主人にも娘にも丸くなってるよ! って言われます。

買い物に行き、ウインドウに映った自分の姿勢を見て愕然・・・
酷い!ブサイク!!

最悪です

って思い切って猫背矯正インナーを買うことにしました。
少し・・・かなりお高いです。

  

レビューを読んだら、良さそうだったので♪

頑張って、着続けます。
これからの季節なら無理なく着られそうなので、始めるにはいい時期だったかな。

これで猫背と肩こりが緩和されますように。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



