This Archive : 2013年07月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


パワーチャージ完了

2013.07.25 *Thu*
こんにちは~。
さっきまですごい快晴で洗濯物てんこもり干したのに、一気に暗くなって雨が降ってきました。
戻り梅雨らしいですねぇ。


火曜日は私の定期検診があり、家族で行ってきました。
いつもだいたい待ち時間が1時間~1時間半なのに昨日は外来に着いた途端に名前を呼ばれてビックリ
予定より早く終わりました。

早く終わったから梅田まで行こうか~って話しながら、結局予定通りイオンモールでショッピング&ランチ
3カ月に1度の検診でここ何回は帰り道にあるイオンモールを順番に制覇してます。
いつも火曜市の日だからお買い得です。

ちょうどセール中で50%オフ! 70%オフ! 欲しい~ 
立ち止まって洋服を見てる私に三女が「ママ!早く来なさい!そんなん見ない
えーん、1枚くらい欲しいよーーーーー

あ♪

パワーストーンのお店も50%オフやってる
旦那のタイガーアイのブレスがちぎれてしまい、新しいのを欲しがってたので見てみることに。
もちろん金運、仕事運アップに効果があるものを
私も金運、厄除け効果があるものを選びました♪

お昼はパスタ&ピザのビュッフェを頂きました♪
デザートのパンナコッタ、ゼリーが冷えてなくて残念でしたが、おいしかったです!

ランチ後は長女の浴衣を探しに~
今年は買う予定なかったのに、老人ホームの夏祭りのお手伝いに参加する為に。
一昨年買ったものはさすがにつんつるてんだからしょうがない。
浴衣も20%オフで助かり~


今年はダンナの休みが日曜日のみ。
盆休みはないらしい。。。
だから、これが我が家のレジャーかな?

これでパワーチャージできたかな♪
金運もアップアップお願いします。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


投信状況

2013.07.19 *Fri*
毎日、暑いですね。
今日は少し過ごしやすいかな、と思ってましたが天気予報を見たら今日もかなり暑いみたい。
体が少し慣れてきたのかな?

このまま夜まで耐えられそうかと思ってけど、三女をお昼寝させるためにエアコン入れました~

う~

やっぱり快適

今、外で次女が遊んでくれてるからもう少ししたら呼び戻してお昼寝させます。


happyyotuba.jpg


私が保有している投資信託です。

少ないよー。

2013y07m19d_135402860.jpg

一時はもう少しプラ転するかなーってところまでいったけど、
やっぱりなかなかですね。

今年中には解約しようと思ってるので、せめて少しでも利益が出てほしいと願ってますが・・・

少し前まで、ワンコイン積立投信を始めるか1通貨積立FXを始めるか悩んでましたが、
今のところはどちらも保留です。

始めるとしたら、積立FXかなぁ。
マネパで100通貨ずつか外為どっとコムで1000通貨ずつかかな。

なんて今は思っております。
また考えが変わるかもしれませんが・・・



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


8820円なり~

2013.07.17 *Wed*
プチ稼ぎの入金ありましたー♪

2013y07m16d_134456741.jpg


ひさしぶりにアフィリエイトの報酬が振り込まれました。
去年の7月から繰越になっていた分も合わせて振り込まれました。

合計 8820円 


去年の4月以来の振込です。

今年のプチ稼ぎは現時点で24864円となりました♪

ありがとうございます。

これからもコツコツ頑張ります!




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



