This Archive : 2013年06月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ぎゅうにく~♪

2013.06.28 *Fri*
じゃ~ん

NCM_0279.jpg

お肉~♪

木箱に入った高級焼き肉用のお肉


父からのお裾分けです。


ちょっと気分も滅入っていたので、これで豪勢に焼き肉といきますか

缶チューハイ買ってこよ。




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


心掛けていること

2013.06.24 *Mon*
年を重ねるごとに月日は早く感じると言いますが、6月も最終週となりました。
今年も上半期が終わります。
ん~ 本当に早すぎるでしょ!

毎日淡々と過ごしてますが最近、ふと日々を大切に過ごせてるか?
なんて思うのです。

私は4年半前に命に係わる病気になり、その後2年半で3回の手術をしました。
それまでもスピリチュアルなことは好きでしたが、以前にも増して言霊や神頼み、
感謝の気持ちを意識して呟くようになりました。

意識して呟く、と言うよりも本当に神頼みでしたね。
放置していたら死ぬ、手術しても後遺症が残る可能性、術中死もあり得ると言われたんですから。

麻酔を打たれ、意識がなくなる直前まで、呟いてました。

「大丈夫!大丈夫!私は大丈夫!」
「神様、守って下さい。」

そして、術後ICUで目覚めて「生きてる」「足も動く」「手も動く」

それから、病気になる前よりも日常生活で感謝の言葉やポジティブな言葉をつぶやくようになりました。

「ありがとうございます。」

「感謝します。」

「大丈夫。」

「ラッキー♪ ついてる。」

「幸せ」


それなのに、最近は少し感謝の気持ちを忘れていたように思います。

また意識して、やっていきたいと思いました。





今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今月は1円パチでホクホク♪

2013.06.23 *Sun*
おはようございます。

夫婦共通の趣味であるお遊び。
もっぱら1円コーナーですけど、1円でもハマれば大きいです。

毎月1回は行きますが、初回で予定金額負けたら終わりで勝てば続けます。

今月は、私がすごくいい感じ♪

ここまでで~

45000円ほどゲット♪
1円コーナーですよ~

既に25000円は引き出して、残り20000円は貯玉にしてます

交換した分で長女と次女に洋服を買いました。
安くてかわいい『しまむら』ですが
お気に入りのものがあり、二人とも上下1枚ずつ買って喜んでました~。

それから、ダンナが親睦旅行で留守の時にイオンモールへ行って外食
外食は満場一致でパスタです。
おいしかった~♪

そして、娘たちの歯の治療費。
歯3人分だと結構かかりますから助かりました。

ありがとうございます。

残ってる貯玉は大事に楽しく遊びます。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



