This Archive : 2013年04月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


レタス収穫♪

2013.04.28 *Sun*
GWはこれと言って予定のない我が家。
今日は家族総出で1日がかりで駐車場の草刈り&落ち葉集めしてました。

パッと終わらせて、夏野菜の為の畑準備をしようと思っていたのに、
想像以上に時間がかかり、畑まで手が回りませんでした

どんだけ草ぼーぼーなんだ、我が家。
しかもまだ玄関横の雑草が・・・
明日はダンナは仕事だから、手伝ってもらえないー

まぁ、畑以外のところに除草剤を撒くだけだから、そんなにかからないか。

ガンバロー

家庭菜園

始めたころに比べたら熱は冷めつつありますが・・・
節約のため頑張ります!!

そろそろ夏野菜を植える準備で、土づくりします。
しばらく放置していたから耕して、雑草を取り除いて鶏糞を混ぜて1~2週間寝かすそうです。
ので、端っこの方にできていたレタスを収穫しました

2013レタス

やっぱり収穫したては生き生きしてますねぇ。
こういう時に本当に家庭菜園いいわぁ~って思います
新鮮

このレタスと家にあったキュウリ、春キャベツでグリーンサラダにしました。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


4月のプチ稼ぎ♪

2013.04.27 *Sat*
こんばんは^^

GWに突入しましたね。
世間さまは連休でしょうか?

我が家はカレンダー通りです。
と言っても、29日と6日はダンナは仕事なので少ないです。
予定と言う予定はないので、いいですが

ダンナの実家へ行くくらいかな?
あとは思いつきでブラブラする程度デスね。
どこへ行っても混んでるし・・・と言ってみたり

あぁ・・どこか行きたいな。


さて、久しぶりにネット収入がありました。

今回はアフィリエイト収入です

ジャン

2013y04m27d_224352954.jpg

¥11044- の入金がありました♪

嬉しい

来月はポイントサイト、アンケートサイトから入金がありそうな感じです
本当に地味にコツコツなので、スローペースです。

さて、このお金はどう使おうかな~。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


モラタメ当選 

2013.04.26 *Fri*
モラタメ当選です

今回は「マギー アレルギー特定原材料等25品目不使用 化学調味料無添加ブイヨン お試し3本パック」です。


<アレルギー特定原材料等25品目不使用>

えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生、あわび、いか、いくら、オレンジ、
キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、 大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、
まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン


これだけのものが不使用となってます。
スゴイですね!!

アレルギーがある方にも、赤ちゃんの離乳食にも安心して使えます♪

今日はポトフなので、いつものコンソメの代わりに使ってみます。

野菜スープ

今、作ってるところですが固形でも顆粒でもない粉末タイプなので、
さら~っと溶けました♪

少し味見をしました。
頼りない味を想像していましたが、いい感じです


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



