This Archive : 2013年02月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


厚切りトースト♪

2013.02.27 *Wed*
昨日のスウィート食パン♪

好評!

また作って~って♪

トースト

これは、昨日おやつにして食べた分。

厚切りにして、トーストしバターを塗ってほんのり上白糖をまぶしてます♪♪♪

今日の分はこれから仕込みま~す。



table_s.gif


FXで大きくやられて、落ち込みちう・・・
こつこつドカンってやつ
今月の利益が飛んだ。
泣きそう・・・

パンでも作って気を紛らわせます(^▽^;)


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


食パン焼いたョ

2013.02.26 *Tue*
久しぶりに焼いたHBで食パン

食パン


強力粉と薄力粉で作りました。
お砂糖少し多めのスウィート食パンです(^▽^)

フカフカ

成型パンまでは気が向かない・・・

明日の朝食用のつもりだったけど、おやつに食べられた~
少し甘めだからおいしかったみたい。
 

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


キッチンの断捨離~

2013.02.23 *Sat*
はぁー・・・

疲れたよぉ~。

今朝から急に気が向いてキッチンの断捨離しました。
しよう、しようと思う時はなかなか体が重いけど思い立った時の方がはかどりますねぇ~。

って、娘たちに手伝ってもらいましたが

もぉービックリ

こんなに要らないものが

タッパーやお弁当箱が多いのなんの・・・
小6と小3の娘が保育所の時に使っていたストロー付きの水筒も取ってありましたョ。
見たら、もう使えそうにない代物

あとは使うかもしれないと思ったんでしょうねぇ~
空き瓶の数々・・・・・・

挙げ句の果てには壊れてしまってるキッチンツール。
壊れていなくても全く使っていないモノ。
結局、使いやすいものだけを使うから、使わないモノっていつまでも使いませんね。

思い切ってバンバン捨てましたョ!


「収納がない、収納スペースないから片付かない・・」

って思っていたのに、すっかりキレイになりました
もうこれで出したいものをスグに出せます。

食器類もやってしまいたかったけど午後から次女のお友達がくるから、終わりました。
次はいつ気が向くかなぁ。

いい気が通って、運気も上がりますように


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



