This Archive : 2012年11月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


宅配牛乳屋さん

2012.11.30 *Fri*
先月からFXの勉強を始めて、ちょっと難しい本を読み始めました。
読み始めるとすぐに眠くなる・・・

今日も午後から勉強を始めたらすぐにウトウトしてきて・・・
そしたら、玄関のチャイムがピンポーン♪
出て行ったら宅配牛乳屋さんでした。

数日前にサンプルをもらってたんだけど、その瓶の回収と営業でした。

実はうちの玄関にはなんと2社の宅配BOXが並んでます(^▽^;)
今は両方とも休止してるんだけど、BOXはそのまま残されてるんですよ~。

以前頼んでもらってたお客さんには、ヨーグルトを半額で1カ月間配達できますって。。。
1個140円くらいだから70円で買えるそうです。

私、こういうの断れないんですよねぇ。
だからいつもは営業っぽい人だったら外へは出ないようにしてるんだけど、
今回は瓶を返さないといけなかったから。

う~ん・・・
半額だし1カ月だけってことで、頼んじゃいました~(>_<;)

そしたらね、もう1社の方の宅配BOXを「処分しときましょうか?」って言うんですよ。
引き取りに来てくれた時になかったら困るからいいですってお断りしたら、自分のところのBOXを
目立つところに置いて、他社の分を目に付かないところへ移動させてくれました・・・

あはははは~

「あっちへ置いときましたから^^」って満面の営業スマイルで、またまたサンプルくれました。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


来年のスケジュール帳♪

2012.11.27 *Tue*
昨日は代休でした。
長女と次女の休日参観が勤労感謝の日にあったんです。
それで前から約束していた、イオンモールへお買い物に行ってきました。

父から頼まれごとで叔母に届け物があり、イオンモールへ行く前に寄ろうと思って連絡したら一緒にランチしようって♪
父の妹で母親がいなかった私を赤ちゃんの頃からかわいがってくれてます。
叔母といとこといとこの息子チャンとイオンモール内のベーカリーカフェで待ちあわせ♪
長女の誕生日の時に食事したところで、2人とも大喜び(^▽^)
ご馳走様でした。


来年のスケジュール帳を買うつもりでいたんです。
いろいろ物色して気に入ったものを見つけたのに、いざとなると迷ってきて・・・

いくつか候補があって、一番気に入ったものは大きすぎるかな?
じゃ、小さい方にしようって思ったらお小遣い帳併用になってて使うかな?
他のところも見たら、もっと気に入るものがあるかも?

結局買えませんでしたー・・・

で、やっぱり帰ってきてから気になって、楽天市場で探してみたら売り切れ続出!
あ~これは買わないと後悔するぅーと思って注文しました。

もぅ(^▽^;)
これなら、イオンモールで買ってたら商品券で買えてるのに・・・



てるてる天使シリーズです。
すごくほんわかした気持ちになりほ~っとなります。
B6サイズで今年使ってる夢をかなえる人の手帳とほぼ同じ大きさ。
でも厚みが半分くらいだから、持ち歩くのも軽いかな。
来年の春からは中学校、小学校、保育所になるから忘れっぽい私はちゃんと管理しないと大変です。

届くのが楽しみ~♪

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


モラタメ当選 -トロピカーナスパークリングタイム-

2012.11.13 *Tue*
久しぶりのモラタメ当選です。


楽天でお米を30kg注文していたから、それが届いたのかと思ったら♪
宅配の方が「モラメタさんからです。」って(^▽^;)

モラメタって( *^艸^)プププ

最近何も当選しないなーって思っていたところだったから嬉しいな。

トロピカーナ2 トロピカーナ1 

ホワイト(白ブドウ)とレッド(赤ブドウ)が各3本ずつ。

レモンとジンジャーの風味がくわわってとってもいい香り。
味は甘さ控えめで爽やかでした。
普段は炭酸はあまり飲まなくて、胸やけしたときにスッキリしたい時に飲むくらい。
これはスッキリしてていいかも。
でも、炭酸好きのパパがいるからスグなくなりそう。。。



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



