This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


バーコードリーダー購入♪

2012.06.29 *Fri*


マケプレ出品再開するにあたり、便利グッズ買っちゃいました~(^▽^)

バーコードリーダーです♪

友人からの情報で現物を見せてもらって即、楽天でお買い上げ~!
一番低価格のものですが、これで十分ですね。

こんな便利なものがあったなんて~(*^▽^*)
手で入力していたことを思うと入力間違いもなくなるし、効率も良くなるし届くのが楽しみです♪


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


FXの勝ち方 たったこれだけ

2012.06.28 *Thu*


今日ののりたまさんのブログで紹介されていて、早速注文♪

のりたまさんのチャートってとってもシンプル。
毎月安定して40万稼いでらっしゃるのはスゴイです。

本が届いたら、しっかり参考にさせてもらいます。
早く届かないかなー(^▽^)


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


魅惑のシュークリーム・・・

2012.06.27 *Wed*

ダイエット・・・
始めようと思ってる。
でも
目の前に・・・
ダンナが買ってきた
でっかいシュークリーム

シュークリーム2

食べないわけにはいかないでしょ?
ごちそうさま♪



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



