This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


キャベツ収穫♪

2012.03.30 *Fri*
苗を植えてから、放置していたキャベツふたつ。

一つ収穫できました♪

すごくキレイに巻いていて、売り物のよう♪(自画自賛~)
もう一つは残念ながら、ちゃんと巻かず小さい。。。
多分ですね、間が狭すぎたからだと思います。
小さい方は収穫したキャベツと正月菜に挟まれていたので、キュウキュウでした。
もう少し大きくなるかな~?と期待を込めてまだ植えたままにしてます。

今、スーパーでキャベツ一つ買ったら254円~298円するから嬉しい(*^▽^*)
さっそく野菜炒めに使いまいした♪

ブロッコリーも収穫した脇からぽつぽつと小さいのができてきて、まだもう少し楽しめそうです。

そろそろ苗を買いに行こうね!って家庭菜園の師匠から連絡がありました。
何を植えようかな~♪

その前に収穫して空いたところは石灰を混ぜて耕しておくように、ということでした。

草ボーボーになってきてるから、草引きして石灰混ぜなくちゃ~。
がんばります。

我が家はネギの消費量が多いから、一畝はネギ専用にしようと思ってます(^▽^)

夏野菜楽しみだなー♪
きゅうり、とまと、枝豆なんか植えたいな。
とうもろこしやナスもいいな♪

希望はいっぱいあるけど、初心者でも育てられるものを師匠たちに教えてもらわなくちゃ!

明日、お天気が良かったら作業しまーす。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ちょびリッチ♪ 換金申請

2012.03.25 *Sun*
何カ月ぶりかで ちょびリッチ。 の換金申請しました。
唯一頑張ってるポイントサイトです。


最近、他のポイントサイトに登録するか考えてます。
あまりポイントサイトが増えても管理できないから~。
本当は1サイトでもいいくらい。
なので、登録して良さそうだったら乗り換えになるかな。。。

でも、長年ちょびリッチ。を使ってるから愛着あります~。

今回も1000ポイント=500円

ありがとうございました~♡



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


モラタメ当選☆ -明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス-

2012.03.03 *Sat*
モラタメさんがお届け物~♪

今回の当選品は♪

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個

クリーミースムース

3月1日に新発売の商品です。

北海道産の生クリームを30%配合し、塩で味を調えたムースタイプのパン用スプレッドです。
トーストしていない、食パンやホームベーカリーで焼きたてのふんわりパンにピッタリだそうです♪

が・・・

敢えて軽くトーストした食パンに使ってみました(*^▽^*)

トースト

ブルーベリージャムを乗せました♪(粒あんに見えますね(^^;))
ほんのり塩味とブルーベリーのジャムがおいしかったですョ。

もちろんそのままでもクリーミーでおいしいです。
次はホームベーカリーでパンを焼いてふんわりパンに付けてみます(^▽^)

他にはクラッカーにも合いそうだし、お料理にも使えそうですね。




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



