This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


プチ稼ぎ入金報告

2012.02.29 *Wed*
アンケートサイトのマクロミルとアクセストレードから入金がありました(^▽^)

500円ですけど・・(^_^;)
もっと貯めてから換金しようと思いつつ、換金額になったらスグにしてしまいます。

アンケートサイトは今はこのマクロミルのみですね。
案件が多いので、他のサイトよりポイントが貯まりやすいかな~と思います。
それでも私は時々しか答えないので、数か月に1回程度ですけど。
もっと、熱心に回答したら毎月換金できそうな感じですよ。


アクセストレードレビュー
アフィリエイトは数か月に1度くらいの入金ですが、嬉しい♪
2012y02m22d_141813900.jpg

アクセストレードの報酬はほとんどがアクセストレードレビューです(^▽^)
ぜひ挑戦してみて下さいね♪


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


収穫♪

2012.02.28 *Tue*
ブロッコリー  水菜

待ちに待ったブロッコリー♪
やっと収穫しました。

やっぱりスーパーに並んでるものより断然キレイ♪
こんな立派に育ってくれて嬉しいです。
まだ、苗からしか育てることはできないけど種から育てたらもっと感動なんだろうな。。。


水菜もみずみずしくてフサフサなりました。
これで1株の半分を収穫しただけです。
欲しい分だけ、はさみでチョキチョキ切ってきました(^^;)
これはやわらかそうな所は今晩のペペロンチーノに入れる予定で、残りは定番の煮びたしにしてパパのお弁当用の自家製冷凍食品にします。

そろそろ家庭菜園の師匠にお伺いして春からの作物を教えてもらいます~。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ハマってます♪

2012.02.04 *Sat*
最近、ハマってるチョコレート♪

抹茶が好きです。
抹茶系のお菓子も大好き♪
ソフトクリームも抹茶がスキ。

このチョコレート今年初めて食べました。
今まで知らなかったんですよね。
普通の板チョコよりもちっちゃくて、値段も高めです。

今まで抹茶系のお菓子でイチオシだったのが ピコラ宇治抹茶♪

2012y02m04d_195402032.jpg

私の中ではピコラと一二を争う抹茶お菓子です(*^▽^*)

おいしい(●>艸<)美味!!


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



