This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


寒くて肩こり~(T_T)

2012.01.31 *Tue*
うぅ~
寒い日が続いてますねー・・・
寒くて全身に力が入るから体もガチガチです(>_<)
背中と肩が痛い。

昨日からとうとう石油ファンヒーター入れました。
日中1人の時は厚着してなるべく節電です。
エアコンを入れたり消したり。
でも、パソコンしてると足元が冷た~い(>_<)

石油ファンヒーターを足元が暖まるようにしたら、全身ほっかほか♪
ほっぺがぽわ~んとしてきました(^▽^)

エアコンが古いせいかあまり暖まらなくなってます。
石油ファンヒーターだと部屋全体が暖まるから、暖まったあとはしばらく消しても大丈夫ですね♪
消したあとちょっと匂いが気になりますが・・・

そう考えると無理せず石油ファンヒーターを使った方がいいかも♪
オール電化だからって、効き目が悪くなってきてるエアコンを頑張って使わなくて、石油ファンヒーターを使うことにしま~す。

節約も頑張りたいけど、まったり節約をこころがけてます。
無理すると続きません。
私の場合。




ノートパソコンだったらおこたに入ってできるのにな。
FX頑張ってノートパソコン買いたいな♪
違う?


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


トラリピ撤退

2012.01.27 *Fri*
2011年1月から10万円でスタートしたとらりぴ君は約23000円の利益で撤退です。
9月に仕切り直しで全決済したけど、12月に入ってから全く決済なし・・・

<トラリピの記録>
期間:2011年 1月~2012年 1月
口座:M2J 資金:10万円スタート
 1月 +3140円
 2月 +6141円
 3月 +458円
 4月 +8403円
 5月 +6958円
 6月 +2926円
 7月 +5680円
 8月 +1661円
 9月 -22710円10月 +6500円
11月 +12140円
12月 -1710円
 1月 -8540円 


一旦撤退しますが、トラリピは長い目で見て続けたいと思っているので、絶対に再開しますョ。


トラリピはここから口座開設できます♪


デモトレードはコチラ(^▽^)



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


町屋レストラン

2012.01.20 *Fri*
町屋レストランでちょっぴり豪華ランチを頂いてきました♪
食べるのに夢中で途中からしか写真撮れてません(^^;)


<お弁当コース>

食前酢:柚子酢
先付:粕汁
向付:昆布〆
天麩羅:朝採れ野菜

お弁当
 煮物:大根ステーキ
 冷肴:大和まな胡麻酢
 八寸:牛蒡旨煮・出し巻・焼き里芋・ 柚子釜なます

ご飯:古代米
汁:白みそ仕立て
香の物:地元野菜
菓子:葛餅


☆お弁当☆
御膳

☆デザート
くずもち&いちご


意外だったのが、先付の粕汁に牛肉が入っていたこと。
我が家では鮭かブリのアラを使うので、かなりビックリしました~。
友人は豚肉を使うらしい。
今度試してみよーっと♪

落ち着いた雰囲気でゆったりおいしいものを頂きながら、
のんびりお話して贅沢な時間を過ごせました♪

さて、また頑張りましょうかね(*^_^*)



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



