This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ドクターシーラボ 初めて使ったオールインワン化粧品

2011.05.27 *Fri*
私が十数年前に初めて使ったオールインワン化粧品です。

その頃はすごく画期的でしたね。

それからしばらくはドクターシーラボにハマっていて、メイク用品も揃えてました♪

付けるとお肌がモチモチ、しっとりしてました。
一番長く使ったオールインワン化粧品です。

ドクターシーラボ


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ずぼらでもスキンケアはしたい!

2011.05.26 *Thu*
オールインワン化粧品というのは、化粧水や乳液、美容液、オイルなどが一つになっている化粧品のことです。
1本でスキンケアがすべてできるという優れものですよ。

たくさんの化粧品を揃える必要もないので、お財布にも優しいし、何種類もの化粧品をつける手間もなくなるので、時間も有効に使えますよね~。

私は元々たくさんの化粧品をつけるのがキライでした。
でも、ちゃんとスキンケアもしなくちゃいけないし・・・
それにスキンケアに時間をかけるのもめんどくさくてイヤでした。
子供を産んでからは特にそう思うようになりましたね。
スキンケアするなら、少しでも休みたい、少しでも寝ていたい・・・

その頃からオールインワン化粧品を使うようになりました。

オールインワン化粧品だけでは物足りない・・・
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、シミや美白などにも使い分けられるものもあります。
ールインワン化粧品を使ってからメイクをするなど、使い分けるのもいいですよね。

オールインワン化粧品を上手に使って、時間と家計にゆとり♪


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


投資信託 証券会社を選ぼう

2011.05.24 *Tue*
  • いろんなブログやサイトにおじゃまして、気になった証券会社です。
この3社のうちのどれかで始めようと思います。


SBI証券
  • 月1000円から積立可能
  • 銘柄が豊富
  • 引き落とし日の設定ができる
SBI証券はネット株をしていた時に使っていたので、ここならすぐに始められます♪
引き落としが銀行からではなくて、口座に入金してそこからの買い付けになります。
口座資金が不足すると買い付けは行われません。
でも、1000円からってのは私にはとても魅力♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セゾン投信の投資信託
  • 月5000円からの積立可能
  • 銀行口座引き落とし
  • 未成年口座がある
  • 販売手数料無料
いろいろなブログやサイトを見て、人気が高かったです。
月々は5000円からですが、このくらいまでなら続けていけそうかな、と思います。
気になるのが「こども口座」というもの。
子供の名前で積立てできるので、学資保険の代わりに使っても良さそうかな、と(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天証券
  • 月1000円から積立可能
  • 引き落とし日の設定ができる
  • 楽天銀行、預り金、楽天カードからの買い付け
  • 手数料1パーセントポイントバック
やっぱり1000円からってのがかなり魅力的です。
こつこつ長期に資産運用・・・
大手の楽天グループって言うのも安心できそうですね。


この3社の中から選びたいと思います。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



