This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


EA 自動売買のこと

2011.04.30 *Sat*
自動売買です。

MT4のエキスパートアドバイザー、EAです。

自分がチャートに向かえない時でも放ったらかしで自動売買してくれます。

たくさんの自動売買の商材があるので選ぶのが難しいですね。
高額だからいいもの、安いから悪いものとは言えません。

私は今、無料配布のEAを動かしてますが、なかなかいい感じです。
EAはどこまでシステムを信じられるか?ですね。
途中で手動決済したくなる時もあります。
プラスの時はいいけど、損が続くとどうしても迷ってきます。
そのへんの自分の判断かなー?

EAは24時間ずーーーっとパソコンを付けておかないといけないと思ってる方もいると思います。
私もそうでした・・・
でも、大丈夫でした~

ココでEA動かしてます♪



お名前.comのWindowsデスクトップサービスです。
私はここにMT4を4枚置いてEAを動かしてます♪
他にもシグナル配信ソフトもダウンロードしてあります。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


トラリピについて

2011.04.30 *Sat*
トラップリピートイフダン(トラリピ)

トラリピとはM2J社が独自に開発した発注機能です。(特許を取得しています。)
「くり返しイフダン注文を設定してワナを仕掛ける」のです。


この方法だと相場を読めなくてある一定の間隔で仕掛けていくので、上下に動けば利益をあげていけます。
資金に合わせてイフダン注文の本数を設定します。

相場を読めなくてもできる反面、常にポジションがあるのでトレンドが発生した場合にはストレスを感じることもあります。
そうならない為に、口座には余裕をもって証拠金を入れておく必要があります。
そして無理のない設定が大切です。

M2J社なら一度設定するとずっと自動で繰り返してくれます。(設定変更もできます。)
その代わり少しの手数料がかかります。

手数料がかかるのがイヤであれば、その他の業者でも手動でイフダン注文を出し、その注文が約定されれば再び手動でイフダン注文を繰り返せば同じようにできます。
その代わり、手間がかかります。

手数料をかけるか手間をかけるか、ですね。
私は手動でしていましたが、ラクがしたいのでM2Jに移行しました。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


1000通貨で積立スワップを始めてみようかな。

2011.04.21 *Thu*
えっと、私は2007年から始めたと言っても途中で何度もやめたりしているので実質経験は短いかも?です。
その間に病気になって入退院を何度かしてるので2009年の暮れ頃から真面目(?)やり始めたくらいです。


2008年から温めていたランド円のスワップ口座がFXオンラインジャパンだったんですが、2011年の6月に新システム移行の為、全決済しました。
そのままでもよかったけど、口座の見直しもしたかったのもあって、えい!とやっちゃいましたよ。

ちょっと後悔してたり、してなかったり・・・。

それに、考えてみたら病気になったり具合悪い時や忙しい時ってトレードできませんよね?
でも、スワップだったらそんな時でもきちんと増えていきます。
金額にしたら微々たるものだけど、毎日こつこつ、こつこつ増えていくんです。

我が家や10000通貨で仕込むのはかな~り厳しいので、1000通貨で積立てていこうと思ってます。
通貨はやっぱりランド円と豪ドル円かNZ円かな~。
一度にはできなから、まずは証拠金が少なくてもできるランド円から仕込んでみようと思います。


どの口座でするのがいいのか考えてみます。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



