This Category : JKお弁当


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJKお弁当☆ 6月20日~24日

2016.06.29 *Wed*
月曜日

・炊き込みごはん
・さくらうずら
・ウインナー
・プチトマト
・玉子焼き
・チキンソテー

火曜日

・しそふりかけごはん
・プチトマト
・玉子焼き
・野菜炒め
・海苔巻きチキン(冷食

水曜日

・わかめごはん
・ウインナー
・プチトマト
・なすとししとうの揚げ浸し

木曜日

・こんぶのせごはん
・さくらうずら
・プチトマト
・小松菜と油揚げの煮びたし
・ネギ入り玉子焼き


見事に手抜き&同じお弁当オンパレード!!
素敵お弁当を載せてるブログが多い中、ショボ弁を載せて、安心してもらおうって企画で始めたJKお弁当カテゴリですが・・・
あまりにも酷いかしら・・・

もう、いつの週を見ても同じような感じなので、JKお弁当シリーズはそろそろ終了の予感すら・・・
写真を撮り忘れる日のあり、私のJKお弁当カテゴリへの情熱も冷めてきたかなーって感じです。

自分の記録でもあるので、もう少し頑張っていこうとは思ってますが。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJK弁当!6月13日~17日

2016.06.18 *Sat*
6月13日から17日のJKお弁当です。

この週は1度おさぼりしましたー。




・岩下の新生姜のっけごはん
・プチトマト
・マカロニサラダ
・ひじき煮
・チキンソテー




・焼鮭
・玉子焼き
・ちくわきゅうり
・ほうれん草のおひたし




・わかめまぜごはん
・ミニグラタン(冷食)
・プチトマト
・ちくわきゅうり
・ハンバーグ
・えびカツ(冷食)




・かつおおにぎり
・春巻き(冷食)
・プチトマト
・ネギ入り玉子焼き
・ほうれん草のおひたし


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今週のJKお弁当♪

2016.06.11 *Sat*
毎日、毎日同じようなお弁当ばかりでアップしても気が付かないような記事が続いてますが・・・(笑)

6月6日(月)


・ちりめんじゃこごはんおにぎり
・ちくわきゅうり
・プチトマト
・からあげ
・玉子焼き

定番中の定番ですね!


7日(火)


・ちりめんじゃこごはんおにぎり
・玉子焼き
・プチトマト
・たらこスパゲティ(冷食)
・切干大根
・うずら入り桜かまぼこ

おにぎりにぎって、玉子焼き焼いただけでもうずら入りの桜かまぼこのピンクが色鮮やかでおいしそうに見える気がする。


8日(水)


・ちりめんじゃこごはんおにぎり
・玉子焼き

市販の冷食も自家製冷食もウインナーもプチトマトも何もかもなかったー。
学食かパン買うか聞いたらこれで良いって言うから、本当にコレを持たせました。
お昼休みに「今日のおかずは玉子焼きだけと思う」って蓋を開けたら友達に「マジかー」って言われたそうな。
かわいそうに思われたのかアメリカンチェリーとしゅうまいを貰ったらしい(笑)


9日(木))


・わかめごはんおにぎり
・プチトマト
・玉子焼き
・アスパラベーコン巻き
・うずら入りかまぼこ

色的にはキレイなお弁当だな。


10日(金)


・しそふりかけごはん
・ネギ入り玉子焼き
・春巻き(冷食)
・ほうれん草のお浸し


1週間、無事に終わりました。
こんな中身でも、お弁当の優先順位は 娘→ダンナ→私 です。
私のお弁当見たら言葉出ないかも・・・・
おにぎりだけの日も多々ありますから~




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



