This Category : お出かけ


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


い・る・か

2016.05.04 *Wed*
ゴールデンウィークも後半ですね!
楽しいお休みはあっという間だ…。

今日はダンナは仕事だけど、ワタシと子供たちはのんびりと過ごしています。

昨日は、お出かけしてきました。
FXのブログでも書いたけれど、こちらでも…

上の二人は友達となんばへ。
駅まで送ったあと、ダンナとワタシは前からイルカが見たいと言っていた末っ子を喜ばせようとイルカさんに会いに連れて行きました☆

持ち込みオッケーだったから、コンビニでお弁当買って!

園に着いて、まずはお弁当♪
そして、イルカショーへ!

元々涙もろいのが歳を重ねるごとにますます涙腺弱くなってきてるワタシ。

イルカたちの上手なジャンプや、それぞれのペアのお姉さんとの信頼関係に感動しつつ、広い海で自由に泳ぎたかったんじゃないかと、切なくなったり。

そんな気持ちが入り乱れながらも最後までイルカショー楽しみました。
末っ子も喜んで観てたので、良かったな♪





イルカショーを楽しんだ後はアトラクション☆
ここのアトラクションはそんなに激しくないから、私も乗れました!
上の二人にはちょっと物足りないかな?

イッパイ遊んで、帰りは王将でごはん。
上の二人にはほか弁買って帰りましたよ。

末っ子は3人で楽しいところに出かけたことも嬉しかったようです!



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


高校受験打ち上げ と 夜桜♪

2016.04.04 *Mon*
土曜日、ママ友と打ち上げと称してランチしてきました~♪

豪華に・・

といきたいところだったけど、いつものファミレス(笑)
11時頃から集まりました。

今回は保育所からのお付き合いのママ友。
ママ友って子ども絡みで親しくなるから、子供の成長と共に疎遠になる人も少なくありません。

私、人付き合いうまくありません。
でも、慕ってくれる方もいて、その方たちとは心地よくお付き合いさせてもらってます♪

ゆっくりランチしたの半年ぶりかなぁ。

3時のおやつも頂いて、夕方6時前まで居座ってしまいました(^^;)

そろそろ解散って時にママ友の一人がこの後、子供と夜桜を見に行くって言うもんだから、急遽みんなで合流することになりました~♪

ダンナにお伺いしたら適当に何か買って食べてくれるってこと助かり~
テーブルに1000円置いて行きました(笑)

子供連れてコンビニで食べ物を調達して現地集合です。


あまり上手に撮れませんでした

新小1~新高1までの7人が参加。
また機会があれば、次回は子供たちも全員参加できるといーなぁ。

食べてしゃべった1日でした。
楽しかった


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ライトアップ♪

2016.01.08 *Fri*
この前の私の定期検診後に寄ったショッピングビル。

関西の人は分かるかなぁ~?

2016y01m08d_195503948.jpg

2016y01m08d_195541179.jpg


子供たちの大好きなアニメイトへ寄ってからここでごはん食べて、このライトアップ見て帰ってきました♪

冬休みのレジャーはこれのみ(^▽^;)

この日以外は元旦にダンナの実家へ日帰りで行って、あとは家でまーったりしてました。

お正月にやっていたアニメ「進撃の巨人」にハマってしまったワタシです。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



