This Category : BO


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


バイナリーオプション絶好調♪

2012.05.10 *Thu*
バイナリーオプションをしました。
クリック証券の外為オプションです。

バイナリーオプションは、「上がるのか、下がるのか」を2者択一で予想し取引きするシンプルな金融商品です。

2分の1の確率。
だけど難しいです・・・

難しいけど、ハマってる私(^▽^;)
最近は調子がいいです。

バイナリー

今月は今のところ +7000円 

いい感じでしょ~。
この調子でコツコツ増えるといいなぁ。
頑張ります。


外為オプションは1口100円から取引できます。
5分毎に受付なので1日にチャンスがいっぱいあります。
取引通貨はドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル です。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


100円から始める投資♪

2011.11.14 *Mon*
今日は専業主婦でも気楽に始められる100円からできるFXをご紹介♪

ってか・・・ほとんどの方がご存知だと思いますが(^^;)


パートナーズFX

ここは100通貨単位から取引できる業者です。
取引手数料も無料なので、初心者の方はここから練習するといいと思いますョ♪
グルメキャンペーンも充実していて、主婦には嬉しいです(^▽^)

GMOクリック証券【FX】

ここはFX取引は10000通貨単位ですが、バイナリーオプション口座の外為オプションなら1口100円から購入できます。
(バイナリーオプションの記事はコチラです。)
朝8時10分から始まるので、都合のいい時間にパパッとできます♪
私もやってます。


この外為オプションに特化したツールがいくつかでています。
ツールは100円では買えませんけど・・・(^^;)

ミリオンバイナリ

ドル円のみ対応してます。
使い方次第では他の業者でも利用できると思います。
時間を選びません。

5minutes binary

18時から22時の4時間のみに対応しています。
取り扱い通貨ペアはドル円、ポンド円、ユーロ円です。


ワタシはコソッとミリオンバイナリを愛用しています。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ミリオンバイナリ

2011.10.16 *Sun*
10月に入って、バイナリーオプションを本格的に始めました♪

ツールはあのミリオンバイナリを使っています。
サインが出てから10秒で購入しないといけなくて、ちょっぴりバタバタします。
が、私は1つ遅れて次の5分後で購入したりしてます。

最初は何がなんでもサインが出た時間にエントリーって頑張ってたけど、疲れるし逃すことが多い(-_-;)
それに、ちょっとチャートも見てみたいので5分後でもいいかなーと思って。
サインが出るときは立て続けに出たりして、それも同じ方向のサインだったりします。

今のところ、とんとんです(^^;)
もう少し工夫したら、もっと勝率上がるかなーって思います♪

ミリオンバイナリはGMOクリック証券【FX】の外為オプションに特化したツールだけど、使い方次第で他の業者でも使えるんじゃないかと思います(^▽^)

来週はヒロセ通商のLIONBOでも試してみようと思ってます。





今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



