This Category : 1パチ&宝くじ


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


今日も1パチ、換金しました。

2016.07.24 *Sun*
1パチ行ってきました。

今月は調子がいいから、稼ぎ時!とばかりに行ってます。

昨日もまた1万円換金♪
そして今日は2万円換金してきました。

パート始めてからすっかり行く事が減ってたけど、今月はいいですぅ☆

勝った分は家族にも還元~ 

子供たち大好き、回転寿司行ってきました。


明日は末っ子の検診なんだけど、レントゲンとかあるから病院費もできました!

ありがとうございます♪

末っ子の病院の後の恒例はショッピングセンターのフードコートかファミレスかコンビニお弁当。
明日のリクエストはコンビニお弁当だそうです(笑)
安くていいわー
もちろん、これも1パチで稼いだ分で補います。

本当にありがとうございます。


そろそろ、今月の1パチはお休みにした方がいいかな。
調子に乗るとヤバイので勝ち逃げしておかないとですねー。

まだ貯玉は27000発あるから、来月も楽しく稼ぎます!

もちろん、パート、FX、在宅ワークも頑張りますョ。

在宅ワークはですね・・・
夏にはブログに書けるかなぁーなんて思ってましたがまだまだです。

でも、なんとか少し形になってきたかなって思えるようになってきました。

先は長いけど、頑張ればなんとかなるんじゃないかと希望が見えてきたところ。
正直言うと、今はまだお仕事にはなってません。
赤字ですからね。

継続は力なり

信じてコツコツ頑張りたいと思います。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


勝っても、勝ってもダンナに吸い取られるが今日は私のおサボり費に!

2016.07.21 *Thu*
梅雨もあけて、夏休みに入りしました。

夏休み初日の今日は、私は小学校のプール当番でした。
パートはお休みを取っていたから昨日から 雨、降ってー って願っていたいけど~

見事な晴天!
カンカン照りってやつですねー。

暑かった、日焼けしました

末っ子の懇談もあって、ぐったりで帰ってきましたよ。

軽い熱中症?暑さにやられた?

ちょっと頭が痛いので今日はおサボりさせて頂きます。
夕飯、ほか弁に決定☆


2016y07m21d_171946470.jpg


1円パチ、調子いいでっす☆
昨日、1万円換金してきましたーー。

10日ほど前には15000円換金してます
今月はこれで約4万円換金してます。

で、只今の貯玉2万発。(2万円分)

楽しく頑張ってます。

が・・・

ダンナが吸い取ってくれるんですよね
今日の仕事で使う道具が壊れたからって5千円持ってかれたー

仕事で使うものだから仕方ないけど、パチでも進呈してるし。
連チャンしてる時はダンナの貯玉カードにも入れてあげてるのにな。

せっかく私が勝って換金してもほとんどダンナの負け分を補ってるだけって感じです。

ってことで、今日は私の家事おサボりに使わせて頂きますよん☆

来週末はお楽しみの待ちに待ったライブがあるので、その費用にも充てさせて頂きます!
チケット代も1パチから出しましたー♪

では、お弁当買いに行ってきます。


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


1パチ

2016.06.23 *Thu*
随分と1円パチのこと書いてませんね。

書いてないけれど、行ってはいるんですよー。
前ほどは行かなくなりましたが。

理由は真面目にパート行ってることと、在宅ワークで忙しいので。


たまにブログに訪問して下さる方の中で、1円パチのキーワードで来て下さってる方がちらほらいます。

1円パチって言葉じゃなくて・・・

「1円パチンコ 主婦」
「1円パチンコ 稼ぐ」
「1円パチンコ 主婦 稼ぐ」

なんてキーワードが多いです。


検索してるのはきっと私と同じ主婦の方ですよね~

趣味のパチで儲けられたらいいなーってことで調べてるんだと思います。
または、何か必勝法を探してるのかな???


前にも書いたことあると思いますが、私は一応私なりの立ち回り方があります。
これは10年近く前にパチで勝ったお金である攻略法を買ったことがあるんです(笑)

ちなみに今はもうその攻略法は売ってません。

それを基本にしてます。
でも、せっかくなら楽しく打ちたいのでそのやり方を元に自分の打ちたい台の中から選んでます。
そのやり方だと自分の打ちたい台は二の次なので、それは楽しくないってことで。

常連さんからも(私も常連か?)強いと思われてるようで年配のご夫婦に「強いなー」って言われます(笑)
負ける時もあるので、ほぼ1円ばかりです。

今月は3万くらい勝ってましたが、ダンナにあげたり、お弁当買ったりで貯玉減りました~
ダンナにも前に話したけれどあまり合ってないようで自分の好きなように打ってます。

話したようにやってくれたら、もう少しマシなのになーって思いますが・・・
しょうがない

パチは唯一の夫婦共通の趣味でもあるので。

これからも楽しくやっていきますよ☆

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



