This Category : FX


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ちびちびスワップ積立て

2015.10.16 *Fri*
久しぶりにFXのことでも♪

FXのことは別のFXブログで書いてるのでちょこっとだけ。

裁量トレードは今月はものすご~く!




調子が悪い


10月に入ってから14連敗しまして・・・

資金えらく減らしてしまい、泣きそうなんですが。

連敗ストップしてからはまぁ、まぁ、まぁ・・・
コツコツとやってます。

とりあえず今月の目標はまず、連敗で減らした分をって感じです。


そしてさらにコツコツなのが老後のお楽しみに始めたスワップ積み立て。
世間様のように何万通貨、何十万通貨なんて保有してませんよ(。-`ω´-)キッパリ!! 

100通貨単位でちまちまです。
この資金はプチ稼ぎから賄ってるのでプチ稼ぎ頑張らないとポジ追加できませーーん。

そんなワタクシのスワップ口座は今、こんな感じになっております。

2015y10m14d_212745546.jpg

只今、全部で1000通貨保有中。
まだまだ赤字ですけど、これは楽しみながら増やしていきたいと思ってます。

そのためにはプチ稼ぎ頑張らないと♪

目標は老後に孫ができていたら何か買ってあげたり~
友達とランチやお茶したり~
時にはダンナとランチしたり~

って感じで使いたい口座です。

それを考えると 毎月3~5万円程度貯まる口座 に育てたいな♪

私が使ってるマネパのnano口座はポジションを決済しなくてもスワップだけを受け取れるシステムになってます。
毎月スワップだけ受け取って出金♪

あ~ 楽しみ☆

先は長いけれど、スワップでお小遣いを夢見て楽しみまーす♪

今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ちびちびスワップ積立て

2015.06.19 *Fri*
ちびちびとFXのスワップ積立を再開しました。

数年前に南アフリカランド円をスワップ目的で保有してましたが、裁量トレードがヘタクソ過ぎて、
裁量トレードの資金を溶かしてしまい、スワップ口座を全決済し裁量口座へ移動しました(^^;)

あの時はチビチビとしか貯まらないスワップより、裁量トレードの方が断然魅力的だったんですよね。
今も裁量トレードがうまくできればそっちの方が手っ取り早いとは思ってますけど、何もしないで貯まるスワップいいですよね♪

だから、手放してしまったランド円・・・
すごく後悔してます。

あとは、75円で仕込んでいた豪ドル円も目先の利益に目が眩んですぐに決済してしまったことも~
ずっと持ってれば・・・

あの頃に比べて随分と資金を減らしてしまい、更にちびちびしかできなくなってしまったけれど、
今更ながらスワップ積立始めてます。

気が遠くなる少なさですが

ルールはプチ稼ぎで貯めたポイントを換金したお金で100通貨単位で仕込んでいく。
プチ稼ぎで10000円貯まったらFX口座へ入金する。

プチ稼ぎはアンケートサイト、ポイントサイト、アフィリエイトと海外口座のキャッシュバック分。
最近は海外口座使ってないので、キャッシュバックは充てにできないからスローペースになりますね。

去年までの分はFXのセミナーに行ったり、本を買ったりしたからスタートは20000円です。
少ないなーー・・・

通貨はキウイ円で1回につき200通貨ずつ仕込んでます。
現在の状況は・・・

2015y06m19d_085434713.jpg


見事に赤字です~

昨日、ママ友とファミレスランチでダベッてる間に200通貨ささってました。
出かける前に見た時にはまだ86円台だったから約定メール見てビックリ~

全部で 800通貨 になりました!

スワップ派の方たちからすれば、くらべものにならない少なさで恥かしいくらいだけど~
老後のお楽しみでコツコツやっていきます。

孫に何か買ってあげたり、老後のたまの贅沢ランチに使ったり~
お楽しみ口座です。

1日2000円くらい貯まる口座に育ってくれたら万々歳なんだけどなぁ。
このペースでは厳しいかな???

プチ稼ぎ頑張るぞーー


それにしてもキウイ円すごい勢いで下落してますねー。
まだ指値してあるけど、一旦取り消しておきます。

資金が追い付かない(^^;)

来月アフィリ報酬とアンケートサイトのポイントが入金されたら10000円になるから入金できます♪

コツコツでウハウハ♪目指そう~☆



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


nano スワップポジ 決済

2014.12.17 *Wed*
老後の足しになればと9月から始めた積み立てnanoスワップ。

為替が暴落してるので、全決済しました。
積み立てと言いつつ、仕込んでからそのまま放置で積み立てになってません

500通貨仕込んで2か月半。

2014y12m17d_175931725.jpg

為替差益とスワップで+3484円の儲けとなりました。

本当はこの口座はこつこつと老後まで決済しない予定で始めましたが、
また下げた時に仕込めばいいと考え、全決済しました。

500通貨でこれだけだから、1000通貨だったら~
10000通貨だったら・・って考えてしまうけど、いつも書いてるように我が家はちまちましかできないのでね。

それにしても100通貨単位でも毎日コツコツとスワップが貯まるのは嬉しいですね♪
これがホントのチリツモだわ

また次仕込めることを楽しみに待ちつつ、裁量トレードの方で頑張ります!



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



