This Category : お届け物


--.--.-- *--*


今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


ウタマロ

2016.06.23 *Thu*
今月2回目のモラタメ当選です。

モラタメ、

当たり出すと連続して当たる。
ダメな時は何か月も当たらないのに。

今回当たったのは ウタマロキッチン です。

今までウタマロシリーズは全て応募してきましたが、初めて当選しました♪
嬉しい~♪♪♪

ウタマロシリーズ人気あるますよねぇ。

にも関わらず・・・
実はワタシ今まで使ったことがないんですよーー。

驚き?

でも、ホント。

だから、使うのが楽しみです。
固形石鹸もいいんですよね?



2016y06m23d_000548449.jpg

今、モラタメ見たらこれだけあるみたい。
どれも使ってみたいなー。


ありがとうございました。






今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


スパイシーカレーが届いた☆

2016.06.18 *Sat*
先日パートから帰ってきたら、ポストに不在票が2枚!

1枚は・・・

おぉ~

モラタメからだわ~♪


うーん?
何に、応募したっけ?って不在票見たら「カレー」って書いてあるぅ。


そーだ、そーだ、夏にぴったりのスパイシーなカレーに応募したんだった♪

早速、再配達を依頼してワクワク届くのを待ちました。


届いたのがコレ、コレ☆

2016y06m18d_105529508.jpg

夏季限定ですよー。
辛さが自在に調整できる「カレープラス 辛さ自在」が付いていて、ダンナは使いそうかな。

ブラック、ホワイト、グリーンの3種のあらびきペッパーで風味を表現してるんですって!!
これを読んだだけでスパイいしー感が想像できますね。

さて、今日は土曜日。
明日は日曜日でお昼にも食べられるように今晩はカレーライスにしよー。

ありがとうございました~




今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


わぉー ヨーグルト、いっぱい♪

2016.04.28 *Thu*
パートから帰ってきてポストを覗くと・・・

不在票が!

すぐに再配達を依頼して届いたのが~

コチラ
↓ ↓
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 6個

2016y04m28d_211042684.jpg

わ~い♪
モラタメさんからの当選品でーす☆

こんなにたくさん♪



生乳ヨーグルト、クリーミーなのに脂肪0だって!

学校から帰ってきた長女が早速お味見。

私も。

おぉ!! すっごいクリーミー!

ママ友にお裾分けしようと思ってたけど、やめよ(^^;)自分ちで全部食べる~


あっと言う間に1個完食でした。

ありがとうございました



今日も1日穏やかに♪無理なく笑顔で過ごしましょ♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴぃライフ♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

スポンサード リンク



welcome♪

管理人:きらり
ガンガン稼ぐぞ♪ 
関西のとある田舎町でダンナと3人の娘、猫1匹で暮らすパート主婦、時々在宅主婦です♪

FXとパチとランチが大好き♪
引き寄せ実践中!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ココロもカラダもhappyに☆
パート、FX、在宅ワークでにっこり笑顔♪

メールフォーム♪



カテゴリ



お気に入りブログ更新状況♪



月別アーカイブ



忍者AdMax



免責事項

このブログで得た情報をご利用される場合はくれぐれもご自身の責任においてご利用されて下さい。 いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。
管理人:kirari



